スタンダードプードル、セドリックの日記

発作?

日曜日の朝のお散歩から帰ってきてから、掃除機をかけてると、セディが寄ってきました。掃除機をかけると、うろうろしてくれるので、そうしてるのかなと思ってたら、ちょっと様子がおかしい。
掃除機を止めてリビングに行くと、ひっついてきいました。しっぽがたれて、変な立ち方をしてうろうろ。床に座ると、ペタっとひっついてきて、ハアハア言ってます。怖かったみたいで、抱っこしてほしかったみたい。フランキンセンスと言うエッセンシャルオイルが発作に良いと言うので、足の裏につけてあげて、10分ほどして、落ち着きました。発作だったのかなあ?今回はハアハアしていただけでした。
初めての発作は大きくて、のたうち回っていたので、いろんな所にぶつかるといけないと思い、抱いてあげました。ほっておくのが良いとも言われていますが、私に抱かれると安心するみたいなので、寄ってきたんだと思います。図体が大きいので抱くというより、ハグしてる感じ。てんかんかなあ。しばらくしたら、ケロっとして、ソファを占領してました。



I'm Okay now.


昨日が暑さのピークでこれから涼しくなるそうな。今日は28度で最低が13度。日の入りも8時10分と、短くなってきています。


デッキの塗装が終わったので、プルメリアちゃんを植え替えないと。いたずら半分で植えたアボガドが大きくなり、栄養がちゃんといってないようだし、枝が曲がっているので、家の中に入れるのが大変なので、少し切らないとだめみたいです。
夏が終わるまで、いろんな仕事がまだありますよ~。塗装はほうきの棒のようなものにローラーをつけてやったんだけれど、親指の下の所、両手にまめがローラーのおかげでできちゃいました。












にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、ご心配をおかけしてすみません。
一度めが大きな発作だったので、今度もかと思ったら、ハアハア言ってただけで、本人もそれほどショックではなかったみたいなので、良かったです。これからどうなるのかが心配ですが。
デッキ、頼むと500ドルぐらいになってしまうので、今回はペンキ代だけですみました~。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
おはようございます!

セディ君、大丈夫ですか?
ルアナさん、びっくりなさったことでしょうね。

あとデッキの塗装、ご苦労様でした。
ルアナさん、いろいろ御自分でされるのですばらしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事