スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

海に行ってきました~

2014年09月22日 | スタンダードプードル

先週末も暑いとの事でしたので、海に遊びに行ってきました~。風が強かったですが、半袖では寒いくらい涼しく、過ごしやすかったです。今回は混んでいるかもしれないので、いつも行く、キャノンビーチより少し、南の方のビーチに行きましたよ。


海に行く前に、近くの公園に行き、エネルギー抜きをするんですが、海に到着するとエネルギー満タンのワン達。まずは、カーロ君とセディは追いかけっこです。


Wait up, Carlton.





このビーチには、小さな滝があります。







滝の水を飲んで、ちょっと休憩。持って行った水筒のお水もなくなりました。






洞窟もあります。






この洞窟、中にも入れますよ。






それから、いつものキャノンビーチに戻り、お昼とアイスクリームを食べてから、帰りました。いつも通り、ワン達には、フレンチフライを注文しました。



That was fun!


また行こうね。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 落ち着いてきた? | トップ | フリルスカーフ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2014-09-23 22:13:08
な~んと気持ちよさそう!!!

とっても楽しそうで羨ましいです。
マックスがここで遊んだら、ちゃんと私のところに帰ってくるかどうか?笑
Unknown (ルアナ)
2014-09-24 04:41:02
マックスママさん、
気持ちよかったですよ~。車で1時間半ぐらいなので、気軽に行けるんですが、行かないんですよね~。
カーロ君とセディ、年も同じぐらいなので、とっても仲良いお友達です。帰りはセディ、カーロくんの背中を枕にして寝てました。
セディも子犬の時だったら、戻ってこなかったと思います。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタンダードプードル」カテゴリの最新記事