スタンダードプードル、セドリックの日記

初雪


丘の上しか積もらなかったらしいですが、今年の冬の初雪が降りました。寒い中、カーロ君達と公園にお散歩に行ってきました。ブルーのコートを来ているのがマリオ君。今年で11歳になり、歩き方が老犬って感じなのですが、何処も悪くなく、元気です。夏までは馬と一緒に走っていたのに、。目があまり見えなくなったせいか、トレイルランもしてないそうです。鍛えていたので、元気なんですよね。これからセディにももっと運動させないとだめかなあ。


Hey, Carlton and Mario, this way!



ドッグパークの写真ですが、ここで少し遊んでから、トレイルに入り、川まで降りていきました。
いままでの雨で、水位が高かったです。夏だと、右側に見える場所まで歩いて行けるし、歩いていける島もあるんですが、冠水してます。





今日は最高が4度で最低が2度らしい。明後日からマイナスになるらしいけれど、ずっと晴れの予報。しばらく太陽見てないので、楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事