スタンダードプードル、セドリックの日記

コズミッククリスプ

これ、新種のりんごで、コズミッククリスプと言うんです。ワシントン州の人が新しく、ハニークリスプとエンタープライズと言うリンゴを掛け合わせて作ったらしい。日持ちがして、パリパリして、甘酸っぱいリンゴで大人気と言われて、つられて、買ってみました。








黄色の点々がお星様の様で、それで名付けられたらしいですが、確かにパリパリしていで甘酸っぱいです。でも、味が薄い感じで、私はどちらかと言うとEnvyの方が好きかなあ。



この頃、やたらとリンゴの新種が出てきています。




昨日は歯医者さんのアポが朝にあったので、セディにはデイケアに行ってもらいました。いつも行く日が水曜日なので、今日は何の日か考えちゃったとデイケアの人に言われました。明日はもう木曜日だよ〜なんて、冗談を行って帰ってきました。いつものお友達とは違った子が来ていたかな?
昨日は1日中雨でしたが、それほど濡れることもなく帰ってきました。デイケアでは屋外にも行ける様になっているのですが、昨日は中で遊んでいたそうです。



I'm not dumbs like other dogs, you know.


昨日の晩は、お疲れの様で、いびきをかいて寝てました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事