スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

また、寒くなりました

2017年05月12日 | プードル、猫、ハープ
雨になると温度がどーんと下がって、今朝の最低気温も6度に下がりました。セディ,丸くなってます。




I'm cold.



朝が弱いセディですが、今は私と一緒に起きて、一階まで降りてきます。以前は、8時頃まで上で一人で寝てました。始めは上の写真みたいに寝てますが、しばらくすると………..






If I look at her for a long time, she will move……move…….move…….



熱い視線を感じるとそろそろ、お散歩の時間です。



先週の良いお天気で、お散歩道のアイリスも咲始めました。








また、ステラちゃんと会っちゃった。今日は、ステラちゃんの6歳のお誕生日だそうです。この、2、3日、変なセディ。ステラちゃんを見ても私の後ろに隠れて、後ろから私のおしりをつんつんするんです。全く変なやつです。しばらくすると普通のセディになってました。デイケアの様子を聞いてみると、普通だったそうです。






Happy Birthday, Stella! Come walk with me, I will show you something.


ステラちゃん、変な男子には、付いて行かない様にね。

みなさん、良い、母の日を。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
コメント