MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

BUZZ&ソンヒkun

2005-07-05 | BUZZ
友達の影響を受け、このグループが、気になるようになっていたんですが・・・。
「カシ」と言う曲のMVを見たら、この人に、やられてしまいました!

ギター担当なので、歌うわけでもなく、声が聞きたくて、友達に頼み、
映像データーを、貰いました!(友達、ありがとう!

声も良いし、このルックス。ペンになりそうです!
因みに、友達は、ヘソンkunのトンセンと言われている、ボーカルのギョンフンkunのペンです!

ヘソンペンなのに、以外だという人もいますよね
嫌いじゃないですが、私は、ソンヒkunなんです!

しかし、今まで、自分でも、気がつきませんでしたが、私って、声フェチだったんですね!
ま、確かに、昔、声優に、夢中になったことがありますが・・・。

ソンヒkun、ファンになったMVで、いきなり、このポッポはないよ~!
ちょっと、ショック!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^^) (miya)
2005-07-06 18:31:44
BUZZペンのmiyaでございます!<(_ _)>vv。「男ソンヒ!」やってくれますね~(* ̄m ̄)。oOO。最後にも異様な形で…もう一発やってるじゃないですか…(~_~;)。この辺り…お子ちゃまギョンフンとは…ちょっと違う!???。あっ…わたくし…シナさんも大好きです(^^)。ちなみに…丼ペンであります!。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-07 09:15:14
miyaさん、遊びに来てくださったんですね!

ありがとうございます!



ソンヒkun「カシ」のMVだけでなく

他の曲のMVでも、やってくれてますね!

ま、こちらは、未遂みたいですが・・・。



そういうキャラになってしまったんでしょうか?



又、遊びに来てくださいね!
返信する