MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

『Hear』リリース記念イベント In タワレコ柏店

2008-10-23 | 天上智喜
「mykって、ゆっくりしてる暇、ないんじゃない?」と、言われることがありますが・・・
自分でも、その通りだと、思ってます!


済州島から、帰ってきて、レポも書き終わり、やっと、落ち着いてきた、昨日

タイトルで、お解かりの通り、天上智喜に、会いに、行ってきました!


仕事が、終わってから、向かったので、近いと言っても、開始には、間に合わず
1曲目が、歌い終わった頃、到着!

なので、1曲目、何を、歌ったのか、分かりません!
(たぶん「Dear Friend」だったのかな?)
そして、「Near」、CLIFF EDGEが、加わって、「Here」の3曲でした!

トークの内容は、Greeのブログの宣伝や
CLIFF EDGEの人が、「Here」で、コラボすることになった、いきさつ
天上智喜の第一印象などを、話してくれました!



握手会、ステ→ダナ→リナ→サンディーの、いつもの順番でした!

私は、全員に、「久しぶり!頑張ってね!」で、通しました!


ステファニー「お久しぶりです!いつも来てくれて、ありがとうございます!」
リナ「お久しぶりです!これからも、たくさん会いましょう!」


何故か、CLIFF EDGEとも、握手してきました!
けっこう、かっこ良かったです!(笑)

何を、思ったのか、彼らには、「彼女達を、よろしく、お願いします!」
等と、言ってしまいました!


そして、握手会が終わって、帰るときにも
リナ・サンディー&CLIFF EDGEとは、ハイタッチしてきました!


この先、いろんな所で、リリース記念のイベントが、ありますが
今回限りに、なるかもしれません!
(たくさん会おうと言われたのに、ごめんね!リナ!)


何せ、もうすぐ、ウリ オンマと、釜山に、行かなければ、ならないし
JONTEクンの握手会攻め&遠征費で・・・


節約せねば・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (hiroe)
2008-10-23 21:24:49
ご無事の帰宅で何よりです!
子を持つ親の立場から、老婆心で言わせてもらうと
事故や病気などの心配が旅先ではありますから、
次回からはご両親に本当のことを話してお出かけくださいね^^

天上智喜のイベント行ってらしたんですね
私ももちろんHere購入しましたよ
今まで日本で出したCDの中で、一番好きな曲になりました。
今回は名古屋でイベントがないのが残念です
今夜はMUJIC JAPAN出演なので楽しみにしています
返信する
レス~!(hiroeサン) (myk0327)
2008-10-24 11:28:57
何もなかったから、良かったものの、両親には、本当に、申し訳ないと、思ってます!
しばらくは、遠征せずに、おとなしくして、親孝行しようと、思ってます!

そして、次回は、ウソのない様に、したいと思います!


この曲、耳に、残りますよね?!
日本の曲の中で、一番、彼女達らしい、名曲だと思います!

そのうち、そちらの方でも、キャンペーンするんじゃないですか?
返信する