MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

アンデ~!ハジマ~!(泣)

2006-03-13 | 東方神起
今まで、我慢してきましたが、もうダメです!

はっきり、言わせていただきます!

23日に、発売される、アルバムに、
「Hug」「Rising Sun」「One」の日本語Ver.を
収録すると言う話ですが・・・。

むやみやたらと、フルに,日本語Ver.にされると、
原曲を、聞き込み、好きなだけに、受け入れられなくて、
仕方ないんですけど・・・。

「Hug」は、すんなり、受け入れられました!
気に入って、着うたにまでしてます!

でも、他の曲は・・・。
しかも、今度は、「Rising Sun」?
冗談じゃない!

お願いだから、これ以上、日本語Ver.を、歌わないで~!

それでなかったら、SE7EN kunみたいに、コンサートで、
ちょこっと、日本語で歌うとか、全く違う曲を、歌うとか、
そういうのにしてください!

収録曲が、揃わないなら、揃うまで、いくらでも、待ちます!
そんなに、焦って、発売しなくても、良いんだよ!
(と、言っても、事務所の意向じゃ、仕方ないけど・・・


東方で、これだもん!
BUZZの、日本デビュー、なくなって、良かったよ!

最新の画像もっと見る