MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

昔の映像

2006-05-17 | Super Junior
昔(と言っても、去年の末ですが・・・)の彼らを、知らず、
ペンになって、だんだんわかりかけたら、アデュ~されちゃったので、
なんとも、中途半端です!
(自分が、何気なく見ていて、はまらなかっただけの話ですが・・・

その反動でしょうか?情報源から、昔の映像を、一気に、ダウンしまくってます!

「Miracle」&「Show me your love」の彼らしか知らない方は、
面くらうかもしれません!(まさに、私が、そうでした!)

でも、見慣れると、カッコいい彼らに、改めて、惹かれると思います!

そんな彼らを、見たい方 「Twins」削除


MカウントダウンのMCも、明日が、最後かもしれません!
(その先のスケジュールに、入ってない!

まだ、時間差のある、歌番組、そして、Mnet Japanでの、彼らの番組で、
見れるとはいえ、リアルタイムでは、見れなくなってしまうのでしょうか?


明日の「Mカウントダウン」日韓同時放送ですが、
用事があり、管理人自身も、リアルタイムに、見ることは、出来ません!

レポは、次の日に、なるかもしれませんが、必ずします!
ご了承ください!

最新の画像もっと見る