MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

もう一つのセンイル・ソンムル

2008-01-23 | 東方神起
遂に、彼らの3ndアルバムが、発売に、なりました!

冷めてた時は、『え?又、何か、発売するの?』と、思っていましたが

引き戻されて、パボになっている今は、『やっと、発売日か~!』などと
思っているのですから、おかしなものです!
(ま、今回は、日にちが、日にちだけに、余計だったかな?)

しかも、このアルバムに、収録されるのが、分かっているのに
映像特典&ジャケットサイズのカードにつられ、16日に発売された
『Purple Line』久々に、2パターンも、買わされてしまいました!
(ジャケットが、かっこ良かったのもあったんですが・・・)

さすがに、アルバムの方は、1パターン(2CD+2DVD)しか
買っておりません!

そして、ジャケットサイズのカード、『Purple Line』に、続き
ユチョンkunが、来ました!

もしかして、神は、私に、ユチョンペンになれ!
とでも、言うのだろうか?

でも、どんな事があろうと、東方の中で、ウリ ユノkunが、一番である事は
何故か、ペンになってから、ずっと、変わっておりません!
(たぶん、これからも、変わらないと思う・・・)

みんな、もう一つのセンイル・ソンムルも、ちゃんと、受け取ったからね!

もう既に、『No?』で、かなりやられてます!
聞くたびに、妄想の世界に入り、興奮してる、パボです!

しかし、2月発売のシングルの形式、やはり、私の予想とおりに、なりましたね!
(連続リリースは、予想してませんでしたが・・・)

たぶん、又もや、全パターン、買わされる!

けれど、事情があり、最初のリリースの時だけは、日本におらず、リアルタイムで
買う事は、叶いません!




センイルのお祝いメッセージを、くれた方々、ありがとうございます!
中には、とても、懐かしい方が・・・。

もう、嬉しい歳でも、ありませんが
これからも、自分らしく、歳を、重ねていけたら・・・と、思っております!

最新の画像もっと見る