MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

あと、28日!

2007-09-10 | KANGTA
ウリ KANGTAくんのコンサートまで、あと、1ヶ月を、きりました!

曲を、改めて、聞き込み
新しく出逢うだろう人達の為に、名刺なんぞを、作成したりしてる以外
大した準備も、してないんですが・・・。

今回、初めて、うちわぐらい、作ってみようかな?と、考えてます!
果たして、どんなのが出来るやら・・・。
<ついでに(?)、次回のイベント(10/28)に向け、天上のも、作ります!>

で、もしかしたら、空港お出迎え&お見送りも、しちゃうかも知れません!

ドームの時の
“日本のペンは、韓国&中国ペンに比べて、純粋で、恥ずかしがり屋だ!”
(多分、ここまでは、正確に、訳してたと思う!)
“もっと、勇気を、持ってください!”
(こんなこと、言ってたかどうかは、不明!)
そして、その後、絶妙なタイミングで、可愛い笑顔で、“お願いします!”ですもん!

こんなコメントを、聞いたら、“やってやるぞ!”って、思っちゃいますよ!

ウリ カンタヤ~!本当に、とことん、追っかけちゃうからね!

と言っても、すでに、遠い人なので、仮に、ソンムル、手渡せたとしても
それが、精一杯だと思います!
間違いなく、自分自身も、パニくってるはずですし・・・。

あ、ソンムルも、買いに行かなきゃだ!家族旅行で、見繕ってくるかな?
ま、時間は、あるから、ゆっくり、物色しよう!

最新の画像もっと見る