MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

イメチェン完了&行ってきます!

2007-09-15 | 日記
ここで、宣言したものの、若干、迷っておりまして
オーナーに、相談したら
“顔の輪郭とか、ふいんき似てるし、似合うんじゃない?”
と言う答えが、返ってきて、友達にも、そういわれたので
ようやく、決心が固まり、本日、予定通り、髪を、カットしてきました!


思い通りに、出来ましたし、周りにも、好評ですが、ちょっと、大変でした!

リナの髪型説明したくても、雑誌にあまり載らない(?)ので資料が
ネット画像とか、6月に発売された、Sマガジンぐらいなので
必死に選んで、印刷して・・・。

でも、不安な事が、一つ!
こんなに、髪が短くなった私を、再会した時、ウリ JAYくん
あの時のペンだと、分かってくれるのだろうか?

ま、分からなければ、又、顔を、売り込めって事かな?
やってやろうじゃん!
(管理人、TRAXに関しては、ちょっと、強気です!




両親が、今後の旅行に向け、飛行機に乗る、リハビリを、したいそうで
リハビリ兼の家族旅行、北海道に、行って来ます!

そして、なんと、ドラマの撮影でも、使われたことがあり
来年の夏、サミットの会場になる予定の某・高級ホテルに
泊まってきます!

リハビリなので、2人だけで、行かせる訳にもいかず
当然、管理人も、同行します!

と言うわけで、SS501のイベントツアー、東京公演には
参加できませんし、帰ってきた、次の日に、握手会を、やるらしいですが
体力的に、多分、無理です!
(これで、どれほど、縁がないのか、分かりますでしょう?)

行く友達の報告メール&行かれた方々のレポ、楽しみにしてます!

では、明日から19日まで、行って来ます!

に乗るので、例によって、無事の帰りを、祈っててくださいませ!

この旅行と、11月の夫婦二人だけの沖縄旅行が
何事もなく、無事に終われば
今後、気をつけたり、多少、不自由なのには、変わりありませんが
多分、両親は、大丈夫でしょう!

すでに、来年2月のバリ島も、ほぼ、確定のようですし
本当に、うちの家族は、旅行好きです!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェミケッタ~ (mtoattack)
2007-09-16 01:24:05
まだ、myk0327さんには、お会いしてないにで、そして私が知っているmyk0327さんは、ロングヘアーで、縛っていらっしゃったので、ショートでお会いできること、楽しみにしてます
Jay君なら、絶対髪型変えてもわかってくれますよ

ご旅行楽しんできて下さい
ご無事をお祈りしてます
返信する
レス~!(mtoattckさん) (myk0327)
2007-09-20 11:33:25
ただいま!昨日の夕方、無事に、帰ってきました!

私、元々、くせ毛でして、ストパー、かければ、完璧だったのですが
そこまで、似せる必要ない、気がしたので、かけませんでした!
なので、イメージ的には、『スキャンダル』のMVの時のリナです!

私だけ、mtoattckさんが、どんな方なのか、分からないのは、悔しいので
次の機会があったら、絶対、会いましょう!約束ですよ!

ウリ JAYクン、気づいてくれますかね?!
いっそうの事、リナと、間違えてくれれば、良いんですけど・・・。
調子に乗りすぎ?(笑)

いつも、コメント、ありがとうございます!
返信する