MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

昨日は(続き)

2006-05-14 | BUZZ

ご覧の通り、ヨジャとの、絡みも、ありましたが・・・。

これは、寸でで、とめていると、信じます!



早く、フルVer.を見て、納得しなきゃ、気になって、しょうがない!

来週は、MV関係の番組も、録画、スケジュールに入れ、片っ端から、録画します!

 本日から、貼り付ける画像の形式を変えました!ご了承下さい!
どうも、今までが、無防備すぎたようです!

まさか、自分がキャプった画像が、こんなにクリアーだとは、思ってなかったもので・・・。

私には、キャプる技術と、画像を、加工し、携帯の待ち受けにしたりする等の、
ちゃちな技術しか、持っておりません!
もっと技術&知識が、欲しい!

 キャプッた、ついでのおまけ!
可愛い旦那様!

最新の画像もっと見る