MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Grateful Days Thanks for… in JCBホール・1

2008-07-14 | SS501
12日&13日の夜の回に、行ってきました!

12日は、第2バルコニーの立ち見でしたが、マンネkun側から、全体的に
13日は、1500番台で、どうしても、彼らを、真正面から、見たかったので
真ん中エリアの後の方に、陣取りました!

どちらも、視界は、クリアー!
(これも、ウリ オンマのおかげ、いつも、感謝してます!)

かなりスペースにも、余裕があり、押し合い圧し合いも、なかったので、けっこう、楽でした!
(どうしても辛い時は、座ってる事も、出来ましたから・・・)

でも、SJのダメージが、残ってる状態で、2日間のスタンディングは、やはり、きつかった!
(しばらく、マッサージ通いですな!こりゃ!)


結論から、先に言っちゃいますと・・・
見直したと言うか、惚れ直しました!


そして、驚いた事に、目で、追っていたのは、リーダーではなく、マンネkunでした!


握手会の後、ここで、宣言はしましたが、半分、冗談のつもりだったんです!
でも、私の中では、完璧に、そうなってたんですね!(笑)
(リーダー、ごめんなさい!)


やはり、あの握手会が、全てでした!
12日の公演だけで、十分だったはずが
あの後、必死に、13日のチケットを、探していたのですから・・・
(モバイルの方も、やはり、あの後、会員登録しました!)


もう、追っかけるのを、やめようと、思ったこと、謝りますし、完全に、撤回します!
更に、ファンにも、戻ります!(但し、マンネkunメインで・・・)


来月のファンミには、行けませんが、また、何かあれば、参加したいと思います!


が、もう、FC会員では、ありませんので
これを、見ているFC会員の方々、ぜひ、情報を・・・

そして、同伴者OK!のイベントが、ありましたら、ぜひ、声をかけてくださいませ!
よろしく、お願いします!(結局、AAAと一緒で、人任せ?)



☆大阪公演に、行く人には、ネタバレになってしまいますが、曲リストは
後ほど、正確に、お伝えします!

最新の画像もっと見る