MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN・レポ

2008-07-10 | Super Junior

事情により、開演に、間に合いませんでしたので
最初の方のレポは、他のブログに、お任せします!

私が、自分の席に、倒れ込むかのように、着いたのは
キボムkunのメッセージが、流れてる時でした!
(ろくすぽ、見てないんで、このレポも、出来ません!)

落ち着いた頃、SJ-Tの登場「로꾸거!!!」を、歌って、少しのトーク
当然、ウリ Leeteukばかり見てました!

次に登場したのは、K.R.Y.
「한 사람만을」歌うと思っていたのに
予想に反し、歌ったのは、違う曲でした!
(曲名、思い出したら、書きます!思い出さなかったら、そのまま・・・)
で、こちらも、少しのトーク
ギュヒョンkunばかりを、見ておりました!

そして、12人全員でのトーク
この時は、誰を見て良いのやら、視線が、定まらず・・・


プレゼントの抽選には、見事、かすりもせず・・・


「U」と「갈증」を、歌って、アンコール無しで、終わって、しまいました!

そういえば、去年、「갈증」を、歌う姿を、後から、見てたっけ!


間に合わなかったのは、本当に、悔しいですが
ま、来月、確実に、会えますから・・・



最後に、アリーナ入り口まで、案内してくれた、エイベのスタッフsun
ありがとうございました!

スタッフsunが、見るにみかねて、「少し、休んでから、席に行かれては・・・」
と言ってくれたのですが、私は、それを、振り切ってしまいました!
ごめんなさい!

この事だけは、感謝してますし、謝ります!

最新の画像もっと見る