MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

プロの顔

2005-07-04 | SHINHWA

パスポートを、盗まれたり、ハンモックから落ちたり、天然kunではありますが・・・。

自分達の後輩を、選ぶべく、審査してる時は、正に、プロの顔です!
カッコイイ!

最愛のヘソンkunは、可愛さと、カッコ良さが、混在する人です!
上手く言えませんが、ヘソンkunは、最高です!


この写真が、使いたいが為に、書きましたが、
自分でも、なにが言いたいか分からない!
中途半端な記事で、すいません!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感で~す。 (yoko)
2005-07-04 22:28:12
コメントにつられてはじめまして~です。

へそんのお仕事中、時折見せる

クールな表情を見ると私もドキドキします。

普段は“カワイイ”んですが、

真剣な時は、まさに“ナムジャ”なんすよね~。

このギャップがなんともいえないヘソンの魅力の

ような気がします…。







返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-05 11:03:25
yokoさん、はじめまして!!

こんな中途半端な、記事に、コメントして頂いて、ありがとうございます!



なにぶん、文章力がなくて・・・。



又、遊びに来てくださいね!
返信する