MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

K-POP スーパーライブ レポ・1

2006-06-08 | BUZZ
出演順序
BUZZ → ノラジョ → Tei → BUZZ&Tei → へソン → M
→ FTTS → ヘリョン → FTTS&ヘリョン →SHINHWA → 全員
(こんな感じかな?)

最愛のBUZZは、トップバッターで、
「Reds Go Together」「남자를 몰라」
少し、トークがあり、「나에게로 떠나는 여행」
しばらくして、Teiと一緒に、「ホランナビ」
(これだけです!

私の予想では「Reds GO・・・」だけは、歌わないと、思ったのに、
ワールドカップの話題にする為に、歌わされたかな?

トークの中で、念願の「お弁当の歌」を、歌ってくれました!
うれしかった~!この時だけは、みんな、可愛かったです!



実は、会場入りする前に、純子先生に、お会いし、少し話し、
一緒に写真を撮ったまでは、良かったのですが・・・。

その後、mネットのカメラに向かって、「BUZZ、ファイティン!」と、
言わされてしまいました!(又、やっちゃった!

純子先生、可愛くて、小さくて、気さくな人で
いつも、ネットの映像を、見ているのですが、
印象が、変わり、ファンになってしまいました!

あの会場で、下手をすれば、BUZZよりも、
人気が、あったかもしれない・・・。



もう今ごろ、彼らは、何事もなかったかのように、
日常の生活に、戻ってるんでしょうね!

私達は、出来る事なら、日常に、戻りたくないのに・・・。
なんか、悔しい!

このフレーズ、目の前で、歌ったろか?旦那様!
「왜 너만 몰라. 왜 강한 내 사랑을 몰라.」

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みさ)
2006-06-09 09:59:19
お帰りなさい!いきなりのコメントをしてしまいました失礼をお許し下さい。私も昨年MVを何気に見てBUZZを知りギョンフンkunにとても魅かれ、やはり最初旦那様との区別がつかず繰り返し何度も見ているうちにもうすっかりファンになってしまった一人です!

会いに行きたいのですが自由に飛んで行く事ができない身ですので陰ながら密かに応援しています!こちらを見つけてからはいつも楽しく拝見させて頂いてます。

私もBUZZが最愛です!

見守り続けたいと思います!

これからも楽しみにしてます!頑張って下さいね
返信する
レス~! (myk0327)
2006-06-10 11:13:33
みさsan



あの当時、本当、あの二人って、似てましたよね!

今は、旦那様&ウヒョンkunが、同じ髪型で・・・。



遠慮しないで、どんどん、コメントください!

一緒に、盛り上がりましょう!
返信する