MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

握手会 レポ・3

2009-03-31 | SS501
今回
・マンネベアーchanに、触ってもらう事
・名前を、呼んでもらうこと
・例のを、アピること
・済州島のファンミの参加報告

目的は、達しましたが・・・


前回の握手会の方が、思い切り、出来たような気が、しています!

今は、彼らを、好きになりすぎてしまって、逆に、ダメみたい!


済州島で、リベンジできるよう、頑張ります!



今回、一般版のベアーchanを、おめかしさせて、連れて行ったのですが・・・

あのベアーchanには、今後一切 誰にも 触らせません!
(本人なら、別ですけどね!)

済州島には、プレミアの方、連れて行きます!
(おいおい!まだ、懲りないのかよ!)

だけど、ウリ マンネ、自分のベアーだって、認識できてなかったんじゃ・・・
メッセージ、目の前で、再生させれば、良かった!

最新の画像もっと見る