MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

やはり、離縁されちゃうかも・・・

2006-10-11 | TRAX
昨日、横浜でのライブ
その会場は、私のところから、1時間半くらい、かかります!

13日、休むので、早退などが出来ず、仕事が終わってから、速攻で向かいました。

しかし、その日に限って、トップバッターで、間にあわず!
1人だったら、そのまま、帰っていたかもしれないのですが
今回は、友達も一緒だったので、姿だけでも、見たいと、出待ちしちゃいました!

そしたら、「又かよ!と、言われそうですが
奇跡が、起きてしまいました!
(詳細は、知ってる人は、知ってるということで・・・)

タイフーンkunの声、間近で、聞いても、やっぱり良い!
そして、優しかった!
アタックkun&クリスkunも、でしたけどね!


やはり、エイネに、2日間行ったのは、運命だったのかもしれない!
(これも「又かよ!」ですよね!?
で、なかったら、TRAXが、気になることも、ライブに行くことも、ありえなかった!
運命ついでに、13日、一緒に、羽田から、帰ろう!


明日は、開始までには、ギリギリ、間に合いそうなので、がんばります!
(渡韓の前日なのに・・・


TRAX病、治るどころの騒ぎじゃない!ますます、重症!
この分じゃ、帰ってきた、次の日に、ライブがあると言われても
行ってるだろう、自分が、怖い!
特効薬も、果たして、効果あるんだろうか?


旦那様、こんな状態の嫁は、やっぱり、離縁でしょうか?




最後に、ASKAさん&akoponさん、お疲れ様でした!
そして、本当に、ありがとうございました!
お二人が、一緒じゃなければ、あの奇跡は、起きませんでした!

カレーミュージアムなど、案内してもらったり
アジソンの話も聞けて、楽しかったです!

又、お互いの渡韓が、終わったら、ゆっくり、会いましょうね!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気じゃないの… (akopon)
2006-10-11 18:35:05
昨日はお疲れ様でした~



私はライブ翌日お決まりの”筋・肉・痛”で



私のTRAXへの浮気を見透かすように

我が家にもやっと届きました!!

㌧バン 3集 



でも㌧熱があがるどころか

昨日のTRAXの復習してたりする 





やっぱりエイネとかの「豆粒㌧」より

「間近のTRAX」なんつって~ 



明日のライブ私の分まで応援よろしくで~す



返信する
お疲れ~☆ (ASKA)
2006-10-11 19:16:38
昨日、トップでTRAX出てきた時には、どうしようかと思ったけど、出待ち出来て良かったです^^

クリス君の手は、あったかかったわ~ミッキーより更に・・・(おいおい、お前こそ、浮気しすぎだぞ~BYユノ☆)



韓国から帰ったら、カラオケしようね!

東方とBuzzと、ついでにTRAXも熱唱しましょう!
返信する
レス~! (myk0327)
2006-10-16 17:22:39
akoponさん

私も、今、筋肉痛です!

(3日連続で行きゃ、当然だって?)



渋谷では、差し入れまで持って、ちゃんと、応援してきましたよ!

(おいしく食べてくれたかな?)



横浜で、見れなかった、残念さを、吹き飛ばすような

本当に、最高のTRAXでした!



カラオケでも、会えますが

又、一緒に、TRAXのライブに、行きたいですね!



あの日は、本当に、お世話になりました!
返信する