MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

イ・スヨン MV

2006-03-20 | 俳優
最近、本当に、本格的に、イ・ジュンギkunを、追いかけ始めてしまいました!
(逆に、シナは、全然、追えなくなりました!

極めつけは、このイ・スヨンのMV、ストーリー形式になってますが・・・。

おぶわれたり

はたまた、気球に乗って、空の上での、2人だけのデート?

してみたい!

そのうえ、彼に、こんな表情されたら・・・。

もうダメ!クラ~!

わ!まずい、旦那様(ソンヒkun)が、睨んでる!このくらいにしとこうかな!

でも、ソンヒkunと、してみたい!って言ったら、どう?
(我ながら、苦しい言い訳!

あ、やっぱりダメ!

こうやって、必死にブレーキかけようと、してますが・・・。
多分、無駄なあがきに、終わる!
でも、ソンヒkun以上の存在に、なる事は、ないので、安心してね!



何故か、このMVに、懐かしい、
可愛いシンビchan(本名、分からない!)が、出てるんですよ!

最新の画像もっと見る