MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

握手会 レポ・2

2009-03-30 | SS501


★1回目
もちろん ウリ マンネに・・・

「会いたくて、死にそうでした!」
「あ~、本当ですか?大丈夫ですか?」
「今日、会えたから、大丈夫です!(ベアーchanを、前に、出しながら)この子も、いるし・・・」
「お~、可愛い!」と言いながら、ベアーchanの頭を、なでなで

お互い、「バイバイ!」で終了!


★2回目
ウリ マンネ 

名前呼んでもらうのを、忘れたと、今度は、ベアーchanをしまい
名札を、見せて「○○です!」
ある意味、強引に、「○○さん」と、呼ばせました!(笑)

あの声、一生忘れません!

その後、なにを、言えば良いのか、分からなくなってしまい
お互い、無言で、3秒くらい、見つめ合って

「また、来ます!」と、私の方から、切り出したら
なぜか、大笑いされてしまいました!


★3回目
キュジョンkunへ

何も言わなくても、名札を見て、「○○」と、呼んでくれました!

でも、何だか、疲れてる感じで
両手で、ぶらぶらを、やってもらおうと、思ってたんですが
そんなふいんきでは、ありませんでした!

で、「チェジュのファンミ、行きます!」
そしたら、キュジョンkun「いったい何の話?」と言わんばかりの驚いた顔

私も、そんなキュジョンkunを、見て、「?」状態に、なっちゃって

お互い「?」のまま「バイバイ!」


★4回目
又もや、ウリ マンネ
肝心な、あれのことを、アピってないと、マンネに、見せながら
「これ、1月に、プレゼントしたんですけど、分かりますか?」

「え?」
マンネ、プレゼントだと、思って受け取って良いのか?
何だか、混乱させてしまったみたいで・・・

とりあえず握手して終了!


★5回目
当然、ウリ マンネ

「これで、最後なんです!」
「そうなんですか!気をつけて、帰ってください!また、たくさん、会いましょう!」
又もや、ベアーchanを、前に出すと、今度は、ベアーchanとも、握手

「チェジュのファンミ、行くからね!」
「?」ウリ マンネも、キュジョンkunと同じく、驚いた顔を、してました!


もしかして、彼ら、済州島で、ファンミが、計画されてる事、知らない?!


ご覧通り、私は、あのアルバムを、5枚、買いました!

はい!今、金額を、計算した人、分かっても、言わないように・・・
すぐ、記憶から、抹消してください!

最新の画像もっと見る