MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

MKMFレポ

2007-11-20 | K-POP

会場付近で、チケット待ちの為、少し、待機し
それから、各々、チケットを、受け取り
レッドカーペットの会場に、向かったのですが・・・。

VIP席なので、早目に、しかも、全員、まとまって
会場入りしなければ、混乱するとかで
結局、誰も、見れなかったんです!(まず、これが、不完全燃焼の理由の一つ)

帰りのバスの中で、知りましたが、私たちが、会場入りした、そのあと
外は、土砂降りだったそうです!
(それが、良かったのか、悪かったのか・・・)



で、実況の中でも書きましたが、私達の席は、出演者が、座る席側で
最初は、近いと思ったのですが
実際、彼らが、座ると、けっこう、遠かったです!
(だから、映るわけ、ありません!)

それに、セットの柱が、邪魔し、ステージは、半分くらいしか見れず
話す声や、歌が、こもって、あまり、聞こえなかったのです!
(これが、不完全燃焼の最大の理由です!)

オマケに、HPの公式スケに書いてあったのに、BoAの『B』の字も
トンバンの『ト』の字も、シアkunの『シ』の字も
ANYBANDの『A』の字も、出なかった!
(ま、私は、東方&BoAには、来月会えるから、良いんですけど
カシオペアchan達、頑張ってたのに・・・。可哀そう!)

結局、このMKMFに関しては、さまざまに、間違った噂が、流れてたようですね!



しかも、大賞というか、『今年歌賞』を、取ったのは・・・。



なので、FTを、見たら、ハマリそうだと、思ったのですが
まともな、ステージを、見てないので、ハマってませんし

ビックバンの曲、生で、聞いたら、けっこう良くて
CDを、買って帰ろうと、思ったのですが、結局、買って来てません!




と、散々、言いましたが、良かった事も、ありましたよ!

★1度、見たいと、思っていた、チ・ヒョヌ&ハハ&キョンリムが、見れた事
★天上が、1つでも、受賞できた事
★13人全員のSJを、見れた事
★ギュヒョンkunの元気な姿が、見れた事
★ウリ Leeteuk、カイン、シフォンなどSJメンバーの何人かは
 私たちの方を、見たり、手を振ったりしてくれました
 (しかも、ウリ Leeteukは、最初、私の大好きなアンギョンLeeteukだったんです!)


来年、行こうとしてる方に、お勧めはしませんが
一度は、行ってみるべきだと、思います!

最新の画像もっと見る