MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

2005 SE7ENism レポ

2005-10-23 | SE7EN

なので、ちょっと、写り悪いけど・・・)

SE7EN kunのステージは、いつも、見やすいように、
考えて作られてて、本当に、良いですね。

花道もあるし、両脇に、階段があって、上ってきてくれたり、
大画面スクリーンが、4つもありました。
(真ん中のは、たまに、調子が悪かったみたいですが・・・

私達の席は、アリーナ席と言っても、ちょっと、遠かったけど、双眼鏡の必要は、ありませんでした!
他の人達も、こう、あって欲しい!


曲の内容は、NKホールの時と、さほど、変わりはありませんでしたが、
アルバムに、入る予定の曲だと言って、新曲を、3曲歌ってくれました。
日本語だったので、日本版の方のアルバムに、入るのかな?
どれも、良い曲ばかりでした。
あ~!韓国版でも、どっちでもいいから、早く欲しいよ~!

それと、マイケル・ジャクソンが、好きだと言って、
ダンスのみのステージも、見せてくれました!
メチャクチャ、かっこ良かったです!
(脳裏に、ちょっとだけ、チョンジンkunが、よぎりましたけど・・・)


途中で、王様のブランチに、出てる女の子が、出てきて、
一緒に、「スタートライン」と、「STYLE」を、踊ってました。
けっこう、上手かった!(来週、放送されるのかな?要チェック!

しかし、これのおかげで、「スタートライン」3回も、歌ってました!
1回目と、一番最後に、歌うのは分かるけど・・・。
なんか、1曲分、損した気分!
ま、良い曲だから良いんだけどね!


相変わらず、変な間(?)の日本語のトーク、可愛くて、楽しいかった~!
それに、途中で、流れるビデオが、メチャ、笑えた!
友達も、これには、「可愛い!」を、連呼してました!
(はまらせる作戦、見事成功!かな?)

どうなの?ミーchan、ここで、「はまった!」と、
宣言しちゃいな!


ゲストの1TYMは、3曲歌ったけど、アルバム持ってないので、
曲名、分かりません!でも、聞いてみたいと思いました!
そして、願わくば、SE7EN kunと、絡んで欲しかった!


とまあ、こんな感じなんですが・・・。

いつも、本当に、レポらしい、レポじゃない気がする・・・。
ごめんなさい!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです! (miki)
2005-10-24 20:02:56
SE7ENのレポありがとうございます。

昨日、SE7ENペンミが終わった頃にコンサ&ペンミ出席組と

会って色々話をしたんですけど・・あんまり良くわからなかったので・・・

みんな、『可愛いかったぁ~!』だけなんですもん!(笑)

今回も良かったみたいですね?

私もやっぱり行きたかったな・・・。1TYMが出たなんて!!!!

私、1TYMもすこ~し好きなもので・・・。



ステージの写真も見れて感動です!!

ありがとうございま~す!



返信する
レス~! (myk0327)
2005-10-25 20:26:26
mikiさん、オソオセヨ!



確かに、全体的な、感想としては、可愛いとしか、言えないかも・・・。



2月の全国ツアーの時は、一緒に、楽しめると良いですね!



その前に、来月は、BUZZだ~!
返信する