MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

BoA尽くしの週末のまとめ

2008-11-27 | 日記
BoAチャンのFCに、入会して、本当に良かったと
あの2日間、改めて、思いました!

今年だけ、振り返ってみても、会費のモト、とれてますよね?!

年明け早々、番組公録に当選し、トークだけですが、最前列で、見れたし
ツアーでも、1回は、けっこう良い席で、見れたし・・・


そして、雨女で、有名だった、BoAチャンですが・・・

あの2日間は、良い天気でしたよね?!雨女、返上かな?



BoAチャンのおかげで、こんなにきれいな、景色も、見れました!

(ライブ疲れで、腕が、痛くて、ブレてしまいましたが・・・)

最新の画像もっと見る