MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

KJ Rainbow Concert 2

2005-07-22 | SHINHWA
お次は、カリスマ・ミヌkun


ちゃんと、セットが、用意されて、それが開くとミヌkunが・・・。
という、登場の仕方でした!

最近のお決まり、くもの巣というか、ネット・ファッションで、
全体的に、茶系のコーディネートでした。

こちらも、2曲、「If You」&「Overdoze」でした!


私は、どちらかというと、「Overdoze」の方が、ミヌkunらしくて、好きなんですが、
「If You」での、可愛いミヌkunも、捨てがたい!ま、要するに、どちらも好きです!

そして、最後に、サランヘヨ・ポーズと、「皆さん、愛してる!」という
言葉を残し、去って行きました。

アンコールをし、粘ってた人が、何人か居ましたが、さすがに、なかったですね!

出待ちを、した友達の話では、人もそんなに居なかったらしく、
今度は、ヘソンkunが、ファンに手を振ってくれたり、したそうです!
(すれば良かった!


今度、ヘソンkunに会えるのは、9月かな?2公演とも、S席で申し込みました。
その次の日、韓国語の検定試験なんですが、最愛のヘソンkunの為なら・・・。
でも、本当に来るのかな?

例によって、またもや、友達に協力願ってます!(皆、ありがとう!

願掛けは、昨日、もう既に、破ってしまいましたが、また、再開しようかな?
(でも、9月、長いよ~!


こちらも、ネットでの映像、後ほどします!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーー (TSUN)
2005-07-22 16:59:48
間近で見られたmykさんが すっげぇ羨ましい・・・ 

みんぼんも かわえかったね。2曲ずつとは 寂しい気もするけど、かっこいいので 我慢しましょう。

今度こそと 力を入れて さいたまアリーナ申し込んでしまった。いったいいくら経費がかかるのでしょう?
返信する
お帰りなさい^^ (baylee)
2005-07-22 17:04:57
かっこいい、かわいいだったみたいでよかった、よかった!会えない自分には映像が頼り

UP楽しみにしてますよー!レポで

けっこう状況がわかったけどとにかく

お疲れさまー!
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-23 10:59:20
TSUNさん>本当に、働けど、働けど・・・ですね!

さいたまアリーナ、お互い行けると良いですね!



bayleeさん>久しぶり!

遅くなりましたが、映像UPしましたので、

どうぞ、お楽しみください!
返信する