MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

昨日のMカウントダウン!・2

2006-04-28 | Super Junior
と、嬉しい事が、あったかと思えば、悲しい事が・・・


Super Juniorが、昨日で、アデュー!
そして、今度、カムバックしたとしても、12人全員では、ないかもしれない!との事です!

せっかく、段々、分かるようになってきたのに・・・。ファンになったばかりなのに・・・。


いくらなんでも、シフォンchanは、いるよね!戻ってきてくれるよね!


いなかったら、暴れるぞ!
(最近、私って、過激になってきたかも・・・


こんなわけで、出先に、で、実況してくれた、友達の言うとおり
見ごたえのある日でした!


最後に、juriaさん、実況、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る