MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

アリーナツアーの詳細

2009-01-08 | 東方神起
やっと、しかも、夜中に、発表されましたが・・・

あまりに・・・で、夜中なのに、騒ぎまくってしまいました!

まだ、FC会員のみの情報なんで、濁しますが、ご了承ください!

こんなの、ありえない!どんだけだよ!
ふざけるなよ! バカやろう! まだ、騒ぎ足りなかったようで、失礼しました!(笑)



何だ、かんだ、言っても、大好きなウリ ユノkun&東方神起のためですから
チケット取れれば、行かせていただきますが

かなり、悩みます!

今までのように、容易に、エントリーすら、出来ない!

当初、考えていたような、遠征は、㌧友達の協力が、得られなければ
もしかしたら、無理かも・・・

いったい、どうするべきか・・・



と、悩んでいても、愚痴っていても、チケット確保しなきゃ
何も始まらないんで、ギリギリまで悩んで、エントリーします!



しかし

アリーナツアーなのに、○アリが、入ってないなんて・・・
関東が、○アリだけなんて・・・

まさか、 本当に、追加公演で・・・


エイベなら、やりそうな、気が、するけど・・・




恐れていた、他のツアーとのブッキングですが、1日だけ、被ってました!

最新の画像もっと見る