MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

遂に、彼らが・・・。(追加)

2007-09-21 | Super Junior
イメチェンしたのは、私だけでは、ありませんでした!

彼らも、イメチェン(しかも、大胆に)し
待望の2集を、引っさげて、帰ってきてくれました!

そして、心配されていた、彼も一緒に・・・。
ギュヒョンkun、お帰りなさい!

(この写真を見て、即座に、人数を、数えたのは、私だけじゃ、ないですよね?!)

映画出演など、華やかに活躍していたにもかかわらず、不幸&トラブル続きだった、SJ

今回の本当の意味でのカムバックまで
メンバーは、もちろんですが
リーダーのウリ Leeteukは、特に、大変だったろうと、思います!

2集の活動は、どうか、何事もなく、最後まで、13人全員
元気に、活動してくれることを、心から、願ってます!


次は、いよいよ、単独コンサートでしょうか?

そうなったら、何がなんでも、どんな手段使っても、絶対に、行きます!

ま、その前に、今年中には、もう一度、渡韓する予定なので
又、会えたらいいな~!



*追加*(期間限定)
MVが、見たい方  削除

最新の画像もっと見る