MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

気になっていただけなのに・・・

2007-09-30 | AAA
“1度くらい、ちゃんと、見てみたい!”
と、いう思いで、こないだの武道館に、行ってきましたが・・・

思った以上に、彼らにも、やられちゃったみたいです!
(当然、一緒に、行った友達も、同じです!)


日本の歌番など、興味がなく、めったに、地上波に切り替えないのに
昨日、AAAが、出ると言うので、たった、5分ほどのために、切り替えました!

でも、収穫大で、西島kun(ニッシー)は、メインボーカルなので、当然ですが
真司郎kun(真chan)が、メインで、何度も、映ってました!
(うれしくて、何度も、リピートしちゃいました)


アルバムも、順調に、集まってます!あとは、『ATTACK』だけかな?


そのうえ、来月の20日、彼らが、出演する、イベントに、2回目のみ、参加予定!

ゆっくり聞けず、悔やまれてならない、奥村初音も、出るようなので
その日していた、友達との元々の約束、日にちを、変更してまで、行きます!
(高校以来の友情、そのうち、危うくなるかも・・・

単独では、ないし、“行きはよいよい”のスタンディングなんですけど(汗)
頑張ってきます!



そんななか、名前を、覚える為、プロフィールを、見てたら
今日は、彼の21歳(まだ、10代かと、思ってた!)の誕生日なんですね!

ニッシー、おめでとう!!
どの程度まで、追っかけられるか、分からないけど
いつまでも、その可愛い、笑顔を、忘れずに
いつも、元気に、更に、活躍してくれることを、願ってます!



今でこそ、目で追ってますが
ストリートで、見た時のニッシーを、思い出すことが、出来ません!

常にセンターに、居る彼を、なぜ、覚えてないのか、自分でも、不思議です!

あの時、2曲ぐらい、歌ったんですが
途中から、本当に、真chanしか、目に入らなくなって・・・。

話しかけたかったけど、デビューするのが、決まっていたので
もうすでに、固定のファンが、取り巻いてて、とても無理でした!

最新の画像もっと見る