MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

今、思ってること!(追記)

2006-12-05 | 日記
大したネタが、ないので、今、思ってることを、書きます!

SS501に、ハマりはしましたが、そんなに、真剣には、追っかけてません!
ネット映像、集めてないし、見れる環境にあるのに、「毎度おおきに」とかの番組、見てないし・・・。
その辺は、どこか、冷めてます!
曲は、コンサートの為に、何度も、聞いてますけどね!

来年1月、実際に見たら、どう変わるか、分りませんが
もう既に、遠い人ですし、東方と同等ぐらいかな?って感じですね!

言い訳じゃなく、本当に・・・。

ある意味、近く感じてるのは、BUZZとTRAXだけです!
そして、とことん、追っかけるのも・・・。

と言うわけで (って、どういうわけじゃい!
1月14日TRAXの為に、東京~大阪間を、1日(あるいは、2日間?)で
往復します!

ただ、こんな事をするのは、初めてだし、方向音痴だし
具体的に、どうすればいいのか?分っておりません!

誰か、教えて!


以上




とりあえず、友達に聞いて、行きの夜行バス、予約しました!
帰りは、新幹線しかないだろうな~!
会議前だから、絶対に、休めない!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くんだ・・・ (あじゅ)
2006-12-09 00:31:52
大阪、行っちゃうんだ~!

羨ましい!
私はお仕事休めないので行けないの(泣)

1月に都内でやってくれることを切実に希望!!
でも、それさえ行けるかわからないけどね(大泣)

土産話よろしくです!
返信する
レス~! (myk0327)
2006-12-09 23:41:11
はい!行ってしまうんですよ!

幸か不幸か、日曜日だし
行かないと、後悔しそうで・・・。

それに、自分の誕生月だし・・・。
(恥かしながら、嬉しい歳でもないんですけどね!)

かなり、過酷なスケジュールになるとは、思いますが
TRAXの為、がんばってきます!

上手くいくことを、祈っててください!

都内でも、ライブ、あると良いんですけどね!
返信する