MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501 Mini Concert in JAPAN 2009 ~2部~ レポ

2009-01-27 | SS501
中野サンプラザは、初めてでした!

席は、微妙だったんですけど、ウリ マンネ側だったので
まあ、あんなもんでしょうか!


ミニコンサートは、予想通りのセットリスト

1部では、どうだったのか、分かりませんが
又もや、マイクのトラブルが、あって・・・

しかも、一番楽しみにしていた「僕の頭が悪い」の出だし

マイクが、入ってなくて、まったく歌声が、聞こえない状態が、かなり長かった!



写真見ながらのトークも、未公開の写真が、あるということでしたが
少なかったし・・・

でも、1人が、司会の人と、話してる時、他の二人が、じゃんけんしたり、内緒話したり
じゃれあってる姿が、可愛くて・・・

例によって、ウリ マンネばかり、見てました!

このユニットのリーダーと、言う事でしょうか?
ヨンセンkun、12月の時より、たくさん話してて
なお且つ、日本語も、かなり、がんばってましたよ!

私が持ってる、ヨンセンkunの印象、ちょっと、変わりました!



しかし、行く前も、3人だけで、1万 or 8千円は、どうなんだろう?
と思ってましたが

今も、あの内容で、握手会なども、なしに、あの値段は、やっぱり・・・
納得いかない!


かなり、空席目立ったし、掛け持ちしてまで、必死に、参加したものの
何だか、すっきりしない イベントでした!


それに・・・


もう、終わったから、はっきり言わせて、いただきますが
今回のイベントの主催者 ㈱スプリング・クリエイティブ

実は、写真集&チケット、購入の際に、いろいろ、ありまして・・・

ここのその対応&ずさんさに、めちゃ、頭に、きています!
(私が、本当に、キレると、どうなるのか、知っている人は、知ってますよね?!)



でも、ウリ マンネには、会えたわけだし、例のも、渡せたし
目的は、達成できたので、良しとしましょう!



今度会えるのは、3月かな?

もしかしたら、この時、SS501に、関して
もちろん、国内ですが、初・遠征するかもしれません!

もう一つの製作も、急がねば・・・


どうして、ここまで、引き戻されちゃったんでしょうか?私は・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (ASKA)
2009-01-27 18:46:40
空席目立ったんですね~(^_^;)
3月のCD、ポニキャニじゃ無いんだよね?
写真集もわけわからない会社?
501は一体、どこへ行こうとしてるのか…

まあ、ポニキャニはあまり良くないと聞いてもいたので、よく転べばいいのですが。
ミンのツアーもなかなか人が集まらないし、やっぱりリダの存在が大きいのかな~
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk)
2009-01-28 17:39:46
え?

ポニキャニじゃ、ないんですか?!
予約したくせに、握手会に、気をとられて、見逃してました!

本当、彼らは、どこに行くつもり、なんだろう!
そんな状態で、武道館なんて、出来るんですかね?!

去年の夏、やっと、軌道に乗ったと思っていたのに・・・
返信する