MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

遂に、集め始めちゃった!

2006-04-23 | Super Junior
先日から、遂に、Super Juniorの映像データーを、
集めだしてしまいました!

以外と簡単に、2つほど、情報源、見つかりました!
それだけ、人気があると、いうことなんでしょうね!

しかし、データの整理も、ままならぬ、この状態の上に、
これから、BUZZが、カムバックしたら、忙しくなるのに、
何やってるんでしょう?

本格的に、はまるとは・・・。

私のお気に入り Siwon kun(ね!昔のカンタkunに、似てるでしょう?)

そして、友達のお気に入り Sungmin kun(可愛いですね!)


そして、そして、私のもう一人のお気に入り(この子も、可愛い!ダンス上手いし・・・)

たまに、フォーメーション変わるから、苦労したけど、
やっと見つかりました!しかし、名前が、定かじゃない!

君、誰?

この子も、良いな~!と、思ってます!Leeteuk kun?(合ってる?)


どんなにはまろうと、あの、Shindong kunには、
絶対に、はまらない!

最初は、「何で、この子が?」って思ったけど、
見慣れたら、そうでもないみたい!
逆に、一番、目立つかも・・・。

BUZZのカムバックが決まっても、
やっぱり、私の浮気気味は、変わらないようです!


彼等を、知らない人、いないとは思いますが・・・。見たい方は  削除


ついでに、カテゴリーも、増やします!

最新の画像もっと見る