MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

12日 渋谷ライブ・レポ(追記)

2006-10-19 | J-POP
最近、TRAXのおかげで、日本のバンドを、見るようになりましたが・・・

たまに、ルックス・曲・MCなどで、印象深いバンドもいて
「日本のロックも、そんなに悪くないな!」と、思うこのごろです。


12日の渋谷は、その点でも、全体的に、良かったかな?


1番最初のバンド、申し訳ないことに、途中から、参加してしまったんですが・・・。
(ごめんなさい!ギリギリなのにもかかわらず
TRAXへの差し入れを、買ってて、遅くなりました!)
MCで、国見インターの話が、出たときは、驚いた!
何を隠そう、ウリ アポジの故郷です!
ボーカルの子が、裸足で、歌ってたのも、印象深かった!


2番目のバンドは、ノセ方が、上手いし、ボーカルの人のトークが、面白かった!
そして、誕生日だと言ってた、キーボードの子、ちょっと、可愛かった!

思わず、帰りに、アンケート回収してたんで、
「誕生日おめでとう!これからも、がんばってね!」
と、声を、かけてきちゃいました!
(ちょっと、ツボだったんですよ!

普段、内気な管理人、TRAXのおかげで、テンション上がってたのかな?



え~、肝心なTRAXに関してのレポは、やはり、ノロケになるので、書きません!
話してしまうのも、なんか、もったいない気がして・・・。
(完全に、パボ!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRAX (ASKA)
2006-10-21 01:28:29
やはり、22日、ソウルミュージックフェスティバルと韓国のスケジュールに書いてありました^^

東方とTRAX、両方応援しに行って来ま~す!

返信する
レス~! (myk0327)
2006-10-23 09:56:49
本場の東方&TRAX、両方見れるなんて、うらやましいです!



ま、私も、いつかは、見てみたいけど、本場だと、遠いですよね!?

だから、私は、それまで、日本での活動を、追っかけて

メンバーに、確実に、覚えてもらいます!

(多分、アタックkunには、覚えてもらえてると、自負してます!)



28日、色々、聞かせてくださいね!

楽しみにしてます!
返信する
ご無沙汰です (パンチドラ)
2006-10-25 22:12:01
こんばんは、パンチドラです。

ご無沙汰でーす



TRAXもお好きなんですか~

内心、ちょっといいなと思ってました。

LIVEは良さそうですね。



寒くなってきましたので、風邪などひかないで下さいね
返信する
レス~! (myk0327)
2006-10-26 11:09:45
パンチドラsan、お久しぶりです!



TRAXは、ですね!あまりの身近さ、に驚き

カッコいいし、優しいしで、いつのまにか、ハマってしまいました!

今は、もう、、最愛のBUZZと、匹敵するくらい、大好きです!

本当、あの身近さは、クセになりますよ!(笑)



パンチドラsanも、これから、忙しくなりますよね?!

どうか、体調には、充分、気をつけてください!

前にも書きましたが、『追っかけは、体力勝負!』ですよ!



では、又、どこかで、お会いしましょう!

返信する