MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

K.R.Y.のMV

2006-12-01 | K-POP
ドラマのシーンばかりで、歌だけかと、思ったんですが・・・。
見てみたら、本人達も、出演してます!
そして、かなりカッコいいです!私的には、ギュヒョンkunが・・・。

見たい方  削除

そして、だいぶ前の映像ですが、今さらながら、偶然に、見つけました!
ファンミで、「바보사랑」を、歌ってるジュンギchan、
こんな風に歌ってたんですね!かわゆい!

見たい方  削除


こちらの映像は、あるサイトから、裏ワザ使って、違法に、ダウンしてます!
多少、画質悪いかも知れません!



なお、裏ワザについては、私も、良く分っておりませんので、問合せいただいても、無理です!
この裏ワザ、実は、あるサイトのTRAXの映像を、ダウンしたいが為に、教えていただきました!
Mオッパ-、いつも、ありがとう!!

最新の画像もっと見る