MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

あと3日

2007-11-13 | 日記
日が、迫っても、いつもながら、イマイチ、実感がない、管理人です!
準備も、全然、してません!

今回は、ツアーで、団体行動なんで
迷惑かけないように、行動しないと、いけませんね!
(何しろ、マイペースな性格なので・・・

ツアーに、参加される方々、どうか、よろしく、お願いします!

そして、管理人に、頼みごとを、してる方々、もし、何かありましたら
ケイタイ、2台とも、通じますので、ご連絡を・・・。
こちらからも、何かあれば、ご連絡します!

と、こんなものかな?


さて、SJの他は、誰に、会えるんだろう?
そして、どんな出会いが、待っているのやら・・・。

週間予報では、あまり良い天気とは、言えないようですが、頑張ってきます!
無事の帰りと、SJが、大賞を、取る事を、祈っててください!

ウリ アポジ&オンマ、行くことを、許可してくれて
本当に、ありがとう!!愛してるよ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (akopon)
2007-11-15 02:11:19
あんにょん ご無沙汰してます~

MKMFに㌧が出るってホントですかねぇ~?
だとすると、SJが大賞取ったら
今度は㌧王子たちが「おめでとう!」のHUGをして
あげるのでしょうか?
感動の場面が見れますように…

気をつけて行ってきてください!
レポ楽しみにしてますよ~
返信する
レス~!(akoponさん) (myk0327)
2007-11-15 17:02:04
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!

『東方が出るかも・・・』という、噂
私も、友達から聞きました!

本当に、出るのかな?
出たら、すごい、ラッキーかも・・・。

思えば、akoponさんの励ましコメで
親と交渉する、勇気が出ました!
感謝してます!

akoponさんの分まで、頑張ってきますからね!

そして、私も、12/27に、会えるの、楽しみにしてます!
返信する