MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

PDBOX 会員登録&ダウンの仕方

2005-08-29 | Weblog
まず、私なんぞのブログで、映像を、期待してる人がいるとは思わず、
説明不足だった事、お詫びします!

では、説明していきます!

[会員登録]
1.まず、회원가입をクリック

2.オレンジの해외 이용자 회원가입をクリック

3.一番下の동의합니다をクリック

4.名前・生年月日・性別・ID・PW(2回入力)・メールアドレス・国籍・住所
の順に入力し、(日本語&漢字で大丈夫です)最後に、指定された数字を入力し、
학인をクリック(チェックの部分は、何もしなくても大丈夫だと思います)

以上で、登録完了です。

[ダウンの仕方]
1.ログインし、ページが切り替わったら、欲しいファイルに、チェックし、다운로드をクリック
(この時、決して、퀸디운로드は、クリックしないで下さい!有料のようなので・・・)

2.PD-BOX Downloder(파일받기)の画面が、現れますので
전송をクリックしてください!

以上で、セキュリティー等の問題が、あるかもしれませんが、
ダウンロード出来るはずです!


画像が使えない為、ご不明の点がありましたら、コメントを・・・。
その時、メールアドレスを、入力していただければ、個人的に対処出来ると
思いますので、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちな)
2005-08-29 22:25:29
登録方法アップしてくださってありがとうございました♪

無事登録することができました★

が、何故かダウンロードに失敗してしまうんです;アクティブ消去と出るんですが、セキュリティーの問題なのでしょうか?

もしご迷惑でなければ、perfect47men_junjin@hotmail.co.jp

がメールアドレスですのでご教授ください。申し訳ありません~;;

返信する
レス~! (myk0327)
2005-08-30 13:53:48
ちなsan、オソオセヨ!



無事に、会員登録できて、良かったです!

さっき、送りましたので、見て下さいね!
返信する