MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

コンサート・レポ No.3

2007-07-05 | 東方神起
東方神起

『Rising Sun』→『하루달』→『세상에 달 하나뿐인 마음』
→『The way U are』→『"O"-正.反.合.』→『풍산』→『Hug』計7曲


念願の“トンバンシンキ”

“東方神起”も、好きだけど、やっぱり、本当に、好きなのは
“トンバンシンキ”だったと言うことを、再確認させられました!

もう、身震いするほど、かっこ良かったです!

そして、日本では、絶対、聞けない・見れないであろう
「세상에 달 하나뿐인 마음」「풍산」
「풍산」では、本当に、可愛かったです!

「하루달」も、お初だったのかな?

他の曲も、ハングルの方が、断然、良いです!

1日目
どの曲でだったのか、興奮しすぎて、覚えてませんが・・・

ウリ ユノkunは、2回ほど、おなかを見せるパフォーマンスを
してくれました!

武道館でも、見えましたが、可愛いおなかでした!

2日目
東方メンが、近くのサブステージに、来てくれた時
こないだのツアーのタオルを、広げてたんですが
見事、シアkunは、それに、気づいてくれたようでした!

ありがとう!!シアkun!

正直に言うと、“トンバンシンキ”と“東方神起”の違いが
これほどまでとは、思ってませんでした!

改めて、惚れ直しました!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
別物 (ASKA)
2007-07-05 21:28:35
確かに東方ちゃんは、日本と韓国では別物ですね!

観客も別物ですし。

日本は応援マナーとか、うるさすぎるしね~



私はずっと、シアちゃんに縁が無くて、向こうも私を知らないと思っていたのですが、こないだの武道館で、なんとなくこっちを見てくれていたことに気付き、今まで自分が無関心だっただけで、向こうは今までも見ていてくれたのかもって思いました。

いつもシアちゃんは空港等でファンの方を見ないのですが、こないだ珍しく、飛行機に向かう通路から手を振ってくれたのです。

これからはユノ以外のメンバーも、もう少し見てあげようかな~と思います(o^^o)
返信する
レス~!(ASKAさん) (myk0327)
2007-07-06 16:52:57
おっしゃる通り、“別物”でしたよ!
あれほどに、違うとは・・・。

シアkun、武道館の時も、しっかり、見てくれましたし、今回も・・・。
(去年のZEEPでは、全然、見てくれませんでしたけどね!)

ウリ ユノkunが、一番でしょうけど
是非、他のメンバーも、見てあげてください!

そういう私も、人のこと、言えないか!

武道館で、目の前に、ヒーローkun&ミッキーkunがいたのに
反対側にいる、ウリ ユノkunを、気にしてましたから・・・。(笑)
返信する