MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

PV撮影

2005-10-20 | 東方神起
こないだの、ジャケット撮影に続き、今回は、PVの撮影現場です!


撮影が、自分から始まるので、「肩が重い」と、言っているヒーローkun!

ねえ、ねえ!それを言うなら、「荷が重い」じゃないの?
こんな、変てこな、日本語、教えたの、誰ですか?

自分でも、おかしいと思ったのか・・・。この後、一人で、ウケてました!


でも、その後、撮り直しを、お願いする時の、「もう一度、お願いします!」は、
母国語みたいに、自然に、普通に言えてました!さすがですね!

そして、ジュンスkunも、緊張してたんでしょうかね!

自分のパートを、忘れてしまったようです!

間違えても、それがまた可愛い子達です!



さて、こちらのミッキーkunは、「表情の演技が上手い!」と、褒められ、
照れております!こちらも、可愛い!

やはり、俳優としても、いけるんじゃない?(ポッポシーンは、絶対にして欲しくないけど・・・。


そして、もう一人、チャンミンkunも、演技が上手い!と褒められたそうです!

彼のドラマ、見てみたいですね!

最後に、水も滴る良い男、ユノkun!

彼に関しては、今回、突っ込むところがないです!

早く、CD&DVDが、欲しいよ~!

最新の画像もっと見る