MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

夕べ

2007-05-08 | 日記
私が、ソンヒkunのMVを探して、ネットに、夢中に、なっている時
ウリ アポジが、入院しました!

そして、
大して、全然、親しく、ありませんでしたが
同級生が、亡くなりました!


近々、会う予定のチング達、予定変更が、あるかもしれません!
メールも、そんなには、返信できません!
ごめんなさい!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレガンマニエヨ (mtoattack)
2007-05-10 01:54:50
お父様の入院、大変ですね。
1日も早く退院されますよう、心からお祈りしています。お母様、myk0327様もお体に気をつけてくださいね。
返信する
レス~!(mtoattackさん) (myk0327)
2007-05-12 14:17:02
レスが、遅くなり、ごめんなさい!

お元気ですか?

励ましのコメント、ありがとうございます!

おかげさまで、順調に、回復に、向かってます!

オンマも、疲れ気味では、ありますが、元気です!
私も、大丈夫です!

どうか、これからも、宜しくお願いします!
返信する
よかったです! (myk0327)
2007-05-14 02:09:29
ウリTRAX君に逢えるのはいつでしょうね?
チングより、エイネ当選したと連絡きました。
出演決定になることを祈ります・・・
そろそろ彼らに元気をいただきたいですよね(T T)

返信する
ごめんなさい (mtoattack)
2007-05-14 02:12:03
名前間違えて入力してました~~~
返信する
レス!(mtoattackさん) (myk0327)
2007-05-23 15:33:04
レスが、遅くなり、ごめんなさい!
そして、いつも、コメント、ありがとうございます!

このような、結果になってしまいましたが
今まで通り、気軽に、メール等、下さいね!


私も、エイネに、行くつもりです!

ウリ TRAXは、どうなんでしょうか?
本当、会いたいです!
いつか、会える、それだけが、今の支えです!

最近、天上も、お気に入りなんですが
今年は、どうなんだろう?

これからも、宜しくお願いします!
返信する