MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

どうしようもない!

2006-10-04 | 日記
旦那様&BUZZに、悩みに悩んで、周りに、嘘をついてまで
もうすぐ、会いに行くというのに・・・

東方が、カムバックしたというのに・・・

今、私の頭の中は、完全に、TRAX!

ふと、気づくと、録画した、TRAXの映像ばかり、見てます!
TRAXの名前があれば、どのチャンネルだろうと、切り替えてます!
(こないだの、MTVとか・・・)

先月、25日&28日と、続けて会ったと思ったら、
なんだか、来週、10日&12日にも、会えるみたいで・・・。

全然、知らなかったんですけど
私が、ペンになる以前から、こんなに、日本に来てたんですか?
こんなに、ライブ、してたんですか?


もう、2日間のアンコールコンサートで、最高のステージで
引き戻して、もらわなきゃ、本当に、まずい!


今の所、本当に、フリー状態だから、どんどん、ハマってく!
(いつまでも、あんなに、フリーだとは、思えませんが・・・)

旦那様&BUZZ、お願いします!

どうか、私を、引き戻して!
何処だろうと
渡韓の前日だろうと、彼らに、会いに行こうとしてる、私を、止めて!


おまけに、13日、羽田から、帰らないかと、そんな事ばかり、考えてます!


これって、完璧に、BUZZ病ならず、TRAX病!
特効薬は、旦那様たち以外、考えられない!

最新の画像もっと見る