MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

大名刺交換会・レポ No.2

2008-07-10 | Super Junior
もう一度並び、これが、本当に最後だと、思ったので
誰に行こうか、迷ったのですが、ギュヒョンkunにしました!

ギュヒョンkunに、渡した名刺にも、ハングルで、名前を付け足したら
彼も、呼んでくれました!

そして、彼にも、韓国語で、「SMのコンサートに行く!」と言ったら
喜んでくれて、「待ってる!」とまで、言ってくれました!

と言うわけで、SJでの3番目は、彼に、決定!


で、もう一回行けるかも・・・
と、友達と、必死に、最後尾に追いつき、並んで
スタッフの人が、「これ以上、並ばせない!」、という、ギリギリのところでした!

なので、私達までは、確実に、交換させてくれるのか?と思いきや・・・

シフォンkunに、あと、もうちょっと、という所で
時間きっかりに、締め切られました!

あと、ほんの5分くらい、延長してくれれば・・・

それか、あの場に、居る人たちだけに
せめて、名刺だけでも、くれればいいのに・・・

何の為に、あんなに必死に、並んだのか・・・


ここからは、レポではなく、文句たらたら、止まりませんので
読みたくない人は読まないで下さい!


しかも、障害物競走じゃないんだから、階段上ったり、降りたり、させるなよ!
誰もいない時ですら、やらされたので、もう、キレる寸前でした!

あんたら、こういうイベント、何回やってんだ!
少しぐらい、融通利かせろ!学習しろ!情けを、持てよ!

もう、この辺で、止めときます!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (akopon)
2008-07-11 08:33:41
足ぱんぱんになりました
あの無意味な階段上り下りは何だったのでしょうかね~?
返信する
レス~!(akoponサン) (myk0327)
2008-07-11 13:23:27
本当に、あのロスタイムが、なければ、もしかしたら・・・
と、思ってしまいますよ!

気持ちよく、終われなかったから、余計に・・・

あのスタッフ達の冷たい目、思い出しても、腹立つわ!
返信する