MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

つくづく

2005-07-30 | 日記
私は、本当に、友達に恵まれてます!(なんか、出そう!)
さっき、つくづく、そう、思いました!

9月24日の「韓流オールスターサミット」、
またもや、友達のおかげで、昼の部も、行ける事になりました!

こちらも、S席!(かなり割高になりましたが・・・

ミーchan、本当にありがとう!気合入れて、楽しんできます!

(って、まだ、1ヶ月以上も、先だろうが!)そうでした!あまりの嬉しさに・・・。

ヘソンkun、ここまでして、来なかったら、すねるぞ!
だから、お願い、絶対に来て~!

最新の画像もっと見る