MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

アデューと聞いて

2006-04-29 | Super Junior
急に、このMVが、見たくなりました!

(画像、使い回しです!
これが、流れていた頃は、東方しか、見てませんでした!
(それが、証拠に、東方しか、キャプってないし・・・

ペンになって、改めて、見るというのも、良いものですね!

懐かしい!

時期ハズレですが、見たい方は  削除

例によって、高画質は、容量がかないませんでしたので、
若干、画質、悪いです!ご了承を・・・。

最新の画像もっと見る