MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

PREMIUMミニLIVE・レポ

2007-09-26 | 東方神起
私たちが、参加したのは、2回目です!

AAAのコンサートの帰り道、友達から、お誘いメールを、もらいました!

彼らのコンサート
最後まで、誰一人として、座る人が、おらず
さすがに、耐え切れず、バラードの時は、座っておりましたが
それでも、終わった後、足を、引きずる状態に、なりました!
(当然ですが、彼らも、若ければ、ファンも、若い!)

なので、一瞬、迷ったのですが
“東方に会えるなら・・・”と、意を決して、行ってまいりました!

でも、物足りなかったけど、時間も、短かった(40分ほど?)し
場所が、後の方だったので、押し合いへし合いもなく
見えやすい位置に、移動できるほど、余裕で
思っていたほど、楽だったので、助かりました!

『サマドリ』 →ミッキーkun→ヒーローkun→チャンミンkun
→シアkun→ユノkun→『SHINE』


みんな、それぞれの個性が、出ていて、良かったですが

一番かっこいいのは、当然、ウリ ユノkunでした!
ダンスといい、あの声といい、もう、言う事ありません!

曲的には、シアkunのが、一番、好きです!
シアkunらしく、しっとりと、聴かせてくれました!

で、一番、驚いたのは、チャンミンkunです!
彼の意外な男っぽさを、感じました!

シアkunが、「チャンミンしか、歌えない曲だ!」と、言ってましたが
まさに、その通りでした!

ミッキーkunも、彼らしい英語の歌を、聴かせてくれました!

そして、一番笑わせてくれたのは、ヒーローkun!
気合入れるのは、良いけど、歌う前に、『よし!!』は、ないんじゃない?
かっこ良さが、台無しだって!

なんとなく、ウリ TRAXの曲に、感じが、似てるような、気がしたんですが
そう感じたのは、私だけでしょうか?



メールすると、ほとんどの友達が、参加できていたようで・・・。
メンバーは、もちろん、スタッフの人達も、大変だと思いますが
いつも、こういうイベントなら、良いですね!

この日の模様は、TBSチャンネルで、放送するらしいですし
ネットでも、ソロ曲を、発売するらしいですが・・・。

結局、某グループと、同じ形式で
CDでも、発売するようになるのではないかと、予想しております!


まったく、2グループで、イベントや、CDの発売方法を、真似し合って、どうすんだよ!
(ひとりごとなので、見たくない人は、スルーして下さい!)



最後に、誘ってくれた、Rさん、本当に、ありがとうございました!
また、何処かで、お会いしましょうね!


この後は、本当に、FCイベントまで、お預けなんだろうか?(泣)
ま、その分、他の人たち、追っかけよう!(笑)


誘っていただいた、Rさんに
「mykさんって、毎週のように、誰かしらの、イベント等に、行かれてますよね?!」
と言われました!

確かに、毎週では、ございませんが、行ってます!(汗)

再来週は、いよいよ、ウリ カンタkunのソロコンです!

最新の画像もっと見る