MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

『TRICK』企画

2008-02-02 | 東方神起
今月から、来月にかけて、いよいよ、この企画
シングル連続リリースが、始まりますね!

今、生活のほとんどの基準が、彼ら
と言う、パボな状態が、まだ、続いてるので
全パターン、買わされるのは、確実だと思います!
(残念ながら、『Two hearts』だけは、しばし、お預け状態に、なりますが・・・)

いったい、全パターン購入特典は、何でしょうね?
私の予想では、おそらく

抽選で、3ndツアーのバックステージ
違うかな?



旅行から、帰ってきて、落ち着いたら、特典DVDや、出演したTV番組
について、私なりに、突っこみたいと、思ってますが、いかがでしょうか?

特に、観覧に行った、『HEY!HEY!HEY!』

分かったのは、本人だけかも、知れませんが、手だけでなく、頭も、映ってました!
(当然、後から、ですが・・・)画面の、本当に、右側です!


だからと言って、今から、真剣に、探さなくても、良いですからね!

最新の画像もっと見る