MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ソン・ホヨン Live Concert IN CCレモンホール

2007-09-03 | K-POP
友達に、誘われ、興味本位で、行って来ました!
全く予習をしないまま、何も調べもしないまま、行ったのですが・・・。

度を、落してるメガネ(コンタクトと併用してるので)でも
しっかり、見えるほど、近かったですし
一生懸命、日本語で、話そうとして、韓国語と、混ざって、しまったり
振りを、間違えたりして、可愛いところもあったし
夏の曲のメドレー&g.o.d.メドレーでは、知ってる曲もあったので
思った以上に、楽しめました!

行ってよかったです!
誘ってくれた、Padaさん、ありがとうございました!

で、一部の友達には、若干、否定されたのですが
私的には、どことなく、ウリ TRAXのクリスkunに、似てるところ
(ふいんきとか、しゃべる声とか・・・)が、あるように思え
ちょっと、変な親近感を、感じてしまいました!

もしかしたら、会場が、ウリ TRAXとの思い出が、いっぱいある
渋谷だったというのも、あったかもしれませんが・・・。

何も知らない、周りをも、冷静に見ていた、私が
これ以上、レポしても、しょうがないので
例によって、詳しいレポは、他のブログに、お任せします!

が、私たちがいた、1階では、それほどでも、なかったのですが
2階席で見ていた、友達の話では
バックバンドの音に負け、ホヨン自身の歌声が、あまり聞こえなかったそうです!



イベント&コンサート会場で、いつも、何の気なしに、会えてしまう方々が
まさか、このコンサートに、来ているとは思わず、驚きましたが
会えて、嬉しかったです!皆さん、お疲れ様でした!

人見知りが、激しいわりには、最近、いろんな人に、出会う事が
嬉しいと感じております!

会える人には、会えるんですが、最近、忙しくて、メール出来てない方々
お元気でしょうか?

無精者で、本当に、すいません!
折をみて、メールしますので、あきれずに、返事して、やってくださいませ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pada)
2007-09-03 22:36:03
お付き合い、ありがとでした。声をかけてみたものの、どんなライブになるか予想できてなかったので、声をかけて大丈夫だったかなと心配だったけど、歌はとても上手だし一生懸命に日本語を話そうとしている姿とかに好感が持てて、楽しいライブだったので思い切って行って良かったです。
また何かの時はご一緒しましょ~





返信する
レス~!(Padaさん) (myk0327)
2007-09-04 15:18:59
私も、興味あったので、楽しかったですよ!
実際に見て、Padaさんが、彼を、気になった理由
なんとなく、分かった気がします!

又、何かあったら、誘ってください!
私からも、お誘いしますので、その時は、よろしくです!
返信する