MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ショックです!

2005-07-20 | K-POP
あまりにショックで、言葉もありません!
ジフンkunの日本FCで、又もや問題が、発生している模様。

私が、ジフンkunの誕生日を祝う為、ソウルまで行った、3月のファンミの前にも
問題は、発生してましたが、「創立したばかりだし、日本と韓国での、両方の運営は、
やはり、大変なんだろう」と、思う事も出来ましたが、今回ばかりは・・・。

近々、日本で開催されるという、FC主催のファンミを、頼みの綱に、
先日のファンミ・ツアーを、泣く泣く、諦めた、私は、どうすれば良いんでしょうか?

明日、最愛のヘソンkun&ミヌkunに会えると、だったのに、
ファンミ・ツアーのレポが読めると、アクセスしたのに、何何ですか?



このブログに書いても、しょうがないんですけど、あまりにも、ショックで、
誰かに、聞いてもらいたく書きました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなったの? (TSUN)
2005-07-20 18:22:21
じふなーの日本FCって まとまってないの? それとも 韓国のFCとなんかあるの?



気がもめるねぇ。 せっかくじふなーの良いお仕事が決まって 喜んでたのにね。

早期解決を お祈りしてるよ。
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-21 10:09:54
何か、あんだけ、「韓国のFCと日本のFCは、別だ!」と

言っていたのに、結局は、韓国の方の人達が、

管理するらしい!



会費を、振り込んでるのに、まだ、何の特典もないし、これから、どうなるんだろう?何か、早まったかな?



シナのFCが、こうならない事を、祈るのみです!
返信する
ビックリしました(TT) (しんび)
2005-07-21 21:22:49
はじめまして。

CAMAEL JAPANのBBSでは何とかお名前拝見しておりました。



遅ればせながら私は先程HPを覗いて今回の一件を知りました。

どうしたというのでしょう!?

私も会費を振り込んでいるので何とかして欲しいような

もうどうでもいいような(-_-;



所属事務所の問題なのか、それともジフン自体に問題があるのかよくわかりませんが、、、

問題があると徒党を組んで登場する古参のジフンファンの勢いにも少々引き気味の私です。

ジフン日本進出のときからゴタゴタは絶えませんでしたしねぇ(-_-;)



こちらで愚痴ってしまってスイマセン。

返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-23 11:19:04
しんびsan、はじめまして!

私も、何だか、こんなことが続いて、どうしていいのか、分からなくなってます!

近々、会えると思ってただけに、余計にショックで・・・。

ジフンkunのことも、心配です!

いっそうの事、ソウルに行きたいよ~!



ここで良かったら、愚痴ってください!

CAMAEL JAPANのBBSも、あんな状態ですし・・・。
返信する