MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

大名刺交換会・レポ No.1

2008-07-10 | Super Junior
これだけは、長くなりそうなので、少しずついきます!


開始は、13時、平日だし、そんなに、人は、いないだろうと予想
友達と相談し、11時を、目安に、待ち合わせしていたのですが・・・

私が、少し早目に、会場に到着して、飛び込んできた光景は、とんでもなかった!

もう既に、長蛇の列
去年の東方のタッチ会にも、匹敵していた人数だったかも・・・


しばらくして、友達と合流し、「こりゃ、3人と、交換できれば、良い方だよ!」
と話しながら、並んでいたら、本当に、その通りでした!


最初は、何が何でも、ウリ Leeteukと決めていたので、真っ先に、行きました!

挨拶して、韓国語で、「誕生日おめでとう!」と「SMのコンサートに行く!」
と、言ったら、喜んでくれました!


で、次は、ハンギョンkun
頭を、中国語に、切替え、ひたすら、発音の練習を、してました!
(周りから、見たら、へんな奴!)

2種類、言う事を、用意していたんですが、1つが、ちょっと、長い!
で、あまり時間が、ないと思ったので、最終的に、短い方を、言おうと決めました!

そして、並んでる時に、友達が、「名前、漢字でも、書いといたら?」と言われ
ボールペンで、急いで、書いたのが、幸を添うし
私の名前を、中国語で、呼んでくれました!
これだけでも、メチャ嬉しかった!

で、用意していた事を、言ったら、聞き返されて
「発音悪いのかな?」と一瞬、躊躇したのですが、勇気を出して
今度は、彼に、近づいて、言いました!

そしたら、分かってくれて、驚いたように、中国語で、応えてくれました!


私にとって、SJでは、ウリ Leeteukが、無条件に、1番で
2番目以降は、いろいろ、変わってたんですが・・・

昨日の事で、2番目は、ハンギョンkunに、なりました!

你是我的所有!ちょっと、大げさかな?

今度は、中国語で、ファンレター、書けるように、頑張ちゃおうかな?


注:ハンギョンkunに、何を言ったのかは、秘密です!

最新の画像もっと見る