MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

お出迎え&お見送り レポ

2006-06-09 | 日記
3に行く前に、ちょっとだけ書きます!

こんなことを、したのは、生まれて初めてです!
そして、他の人の為には、たぶん、やらないでしょう!

出迎え待ちは、明らかに、私達が、一番乗りでした!

しかし、出迎えのシーンを、FTTSのファニkun出演のドラマに使う為
&シナが一緒だった為、だんだん、警備が、厳しくなり、
どうなるかと思いましたが・・・。

取り越し苦労だったようで、逆に、シナのおかげ(?)で、
旦那様や、ウヒョンkunは、まったくのフリーでした!
なので、ソンムルも、ちゃんと、直接、手渡せたし、少し、話すことも、
奇跡を、起こすことも、できました!

あの時、シナを、見たのは、最初に歩いていた、チョンジンkunだけ!
そして、シナペンの多さに、驚いてる、Teiを、尻目に、
その後は、存在すら忘れ、必死に、旦那様を、探してました!

だいぶ経ってから、騒ぎが、おさまるのを、待っていたかのように、
一人で、ゆうゆうと、涼しい顔して、歩いてきましたから、あの方は・・・。

まったく、こっちは、なかなか来ないから、気が気じゃなかったのに・・・。
(くやちい!やっぱり、あのフレーズ、目の前で、歌ってやる~!

そして、見送りの時は、夕方の便だと思っていたのですが、
念のため、2便に間にあうよう、待機しました!
案の定、大正解!でも、2回目のソンムルは、準備してあったものの、
ピョンジが、間に合わなかった!

しかも、渡したのは良いのですが、その置場に、困らせて、しまいました!
無理して渡すんじゃなかったなかったかも・・・。
旦那様、ミアネヨ!

でも、明らかに、二日酔いか、寝不足か、機嫌悪かったです!
「俺には、絶対に、関わるな!」というオーラを、怖いくらい、
出してたのが、約一名。
他のメンバーも、機嫌が悪くなくても、完璧に疲れてました!
(ありゃ、飛行機に乗った瞬間に、爆睡してそう!)

それなのに、エコノミーだなんて、可哀想!

最新の画像もっと見る