MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

記念日

2005-07-21 | SHINHWA
あまりにも、ショックで、忘れてましたが・・・。

昨日は、私にとって、忘れられない日だったんです!

皆さん、ちょうど1年前、銀座三越での、握手会を、覚えてますか?


私は、前日の夕方から、徹夜で並び、最愛のヘソンkunに、握手&ハグしてもらったんです!
(これが、わたしが経験した最初の奇跡です!


チソンkunに、初めて会いファンになったのも、この日です!


銀座のあの近くに、行き付けのお店があって、良く家族で、行ったりしていたのですが、
まさか、そこで、徹夜で並ぶ事になるとは、思ってませんでした。

シナのファンになってから、初めての体験ばかりです!
(ま、それが楽しかったりするんですが・・・)
並んでた時は、「もう二度と出来ない!」と思ってましたが、
又、同じ事があったら、するでしょうね!



そして、今日、又、最愛のヘソンkunに加え、ミヌkunにも会えます!

例によって、帰ってきてからの更新は、キツイので、翌日します!
お待ち下さい!

では、今日は、何もかも、忘れて、ヘソンkunの歌声に癒されてきます!

最新の画像もっと見る